瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/7

 

今日もニュイさんの配信見た

予定表には「予定空けといて」としか書かれてなくて

なんの配信だろう・・・と思ったら

まさかの新衣装2着目!

 

f:id:takimaru1208:20200408025024p:plain

f:id:takimaru1208:20200408025047p:plain

f:id:takimaru1208:20200408025150p:plain

f:id:takimaru1208:20200408025206p:plain

f:id:takimaru1208:20200408025218p:plain

f:id:takimaru1208:20200408025242p:plain

f:id:takimaru1208:20200408025302p:plain

f:id:takimaru1208:20200408025317p:plain

f:id:takimaru1208:20200408025330p:plain

f:id:takimaru1208:20200408025344p:plain

f:id:takimaru1208:20200408025426p:plain

何枚もスクショ撮ってしまった

前回の私服も良かったですが

今回はフォーマルな衣装という事で、和服だそうで

ウィポ配信のためにお願いしたりと、相変わらず馬のお姉さん・・・

魔女というキャラ故に、和服は少しギャップがありますが

ニュイさんらしく大人っぽく、同時にどこか可愛らしい感じが出てて

前髪を上げた新しい髪型も、いつものニュイさんとは違った印象を受けますが、綺麗です

新衣装のイメージを提出する辺り、絵を描けるニュイさんらしいな~と思ったら

ラフの段階だと、首飾りに鈴が付いててドラえもん感あったって話が面白かったです

これはソシエもん回避ルート・・・