瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/5 HGブルーフレーム製作日記その4

サーペントテール、ミッション開始

 

f:id:takimaru1208:20220306011657j:plain

f:id:takimaru1208:20220306011703j:plain

f:id:takimaru1208:20220306011710j:plain

f:id:takimaru1208:20220306011716j:plain

f:id:takimaru1208:20220306011723j:plain

f:id:takimaru1208:20220306011729j:plain

f:id:takimaru1208:20220306011735j:plain

f:id:takimaru1208:20220306011742j:plain

f:id:takimaru1208:20220306011749j:plain

今日はブルーフレームの塗装しました

ノーマル状態を再現する為に塗装が必要な、頭部と肩と足とバックパックを中心に塗装し

他の青いフレーム部はセカンドLの成型色に任せるお手軽仕様です

今回は白サフを吹いた上に、インディブルーを吹いてみました

だいぶ隠蔽力の強い色なので、サフが吹ききれなかった部分も青く塗装出来てよかったです

前述の通り、必要最低限しか塗装してないので

時間がある時にでも、他の部分もまた塗装してみたい所です

あとバズーカとミサイルポッド用意して、フルウェポン仕様にしたい・・・

 

f:id:takimaru1208:20220306011755j:plain

レッドフレーム、ゴールドフレームと並べて

前々から新HGベースでこの3機を並べたかった・・・

 

takimaru1208.hatenablog.com

takimaru1208.hatenablog.com

takimaru1208.hatenablog.com

今回一応の完成したという事で

カテゴリ作ったり、記事のタイトルも変えました

いきなりその4になってるのはそのため

 

ウルトラマンクロニクルD見た

ここでサーガの紹介やるって事は

サーガ本編やらないのかな・・・と思ったら

デバンが「今度ゆっくり見よ」って言ってたから

やってくれるみたいで楽しみ

せっかくのダイナ特集だし

サーガはやらないとね

 

 

 

今日はでびちゃん様の配信と

ニュイさんのマザー2配信見てました