瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/22

トライエイジやった

ノワールの逆襲アビリティを活かす為にわざとバーストを発動しないで受け止めてみようと思ったら、ケルディムのアタックバーストで一撃堕ちしまうという壮大なプレミをやってしまった

久々に計4枚分カードの追加購入したら、Mレアが2枚出た

Mレアユニコーンはもう持ってるけど・・・

隣のトライエイジ筐体がなんとか稼働停止してた

なんかあったんだろうか

鉄血のオルフェンズの新PV見た

新しい映像は少なかったけど、すごい面白そうだ・・・

やっぱりガンダム・バルバトスかっこいい

プラモもHGなのにフレーム内蔵と意欲的な造りみたいで楽しみだ

ところで、味方陣営のパイロットはなんでみんな半裸なんですか・・・?