瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/20

f:id:takimaru1208:20220121004429j:plain

今日は外出ついでに、ヨドバシ寄ったら

EGストライクがまだ在庫いっぱいある感じだったので

パーフェクトストライク用にもう一個買い足しちゃった

うへへ・・・

これで後でエントリーグレードパーフェクトストライクとか出たらどうしようとか

そういうことは今考えないことにする

 

福岡にνガンダムが建つという事で

ガンダムサイドFという施設もオープンして

ガンプラも販売するそうで

なんか薄々そんな気はしてたけども、エントリーグレードνガンダムって

実物大verを出すための布石だったんっすね

νガンダムHGUC版で満足してるのでいいかな・・・って感じだったんですけども

ロングレンジフィンファンネル装備は欲しいっすね

 

 

 

 

今日は稲葉百万鉄さんのつきこもり実況見てたり

チャイカさんのポケモン配信のアーカイブ見てました