瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/20

仮面ライダーバイス見た

バイスが自由の身になってやること

→ボーリングと太鼓の達人

一輝の為を思って行動する辺り、一輝から生まれた悪魔なんだなぁって思ったり

ジャックリバイスは暴走フォームというよりも

一輝がいなくなっちゃって、バイス一人になっちゃったから

この形態で戦うしかないという位置づけもなんだか珍しいなぁと思ったり

バイスが2号ライダーだから、パンチが必殺技なのか?と思ったけど

そういえば、先週普通にライダーキックしてましたわ・・・

Weekendの狩崎ってもしかして、狩崎さんのお父さんなんですかね?

そう考えると、ローリングバイスタンプを作れるのも納得ですけども

 

 

 

今日はプリマジ見たり

西美濃八十八人衆の動画見てたりしてました