瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/27

f:id:takimaru1208:20211128025536j:plain

モビルスーツアンサンブルEXパワーローダー届いたので

ちょっと組み立てました

まず150ガーベラストレートから

ガシャポンモビルスーツアンサンブルサイズとはいえ中々のサイズでいい感じです

柄の部分だけならばメタルビルドでも立体化されましたが

今回は刀身を含めというという事で、手に持ってみるのもちょっと楽しいです

出来るだけ早いうちに記事にできればと思ってます

 

 

ウルトラマントリガー見た

街中で喧嘩する闇の巨人トリオ、迷惑きわまりねぇ・・・

今回キリエロイドが出てきたと思えば

まさかのティガも出てきて驚きが隠せない

出るとしても、最終回かな・・・と思ってたので

ティガ&ダイナや劇場版ガイアで召喚されたり

オリジナルビデオや劇場版Xでダイゴ以外が変身するというパターンもあってか

ティガって意外と便利に呼ばれますね・・・

まぁ、長野くん本人が主演しづらいのにティガ人気が高いからって言われたらぐうの音も出ないんですけども

 

 

 

 

今日は稲葉百万鉄さんのメダロット4実況とか

仮面ライダーゴーストとか

委員長の配信見てました