瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/27

f:id:takimaru1208:20211028025337j:plain

今日も今日とてガンダムブレイカーモバイルやってた

先週のブレイジングガンダムのイベントに続き

バトローグに合わせて、今週はヘリオスのパーツが貰えるイベントがスタート

アルテミス、アレウスのパーツは無料でも手に入る一方で

ヘリオスはガシャで最高レアリティの★6でしか出てなかったので

こうして、無課金で手に入る機会が出来てよかった・・・

性能が低くても、見た目同じならそれで良いみたいな所はあるので・・・

 

f:id:takimaru1208:20211028025341j:plain

ちょっと腕をアルテミスにして

個人的にはこれくらいが好きかなと思ったり

アルテミスやアレウスもガンプラで出たら良いんですけど

その2機ぶっ飛ばして、いきなりヘリオスが来ちゃったからなぁ・・・

プレバン限定でも出て欲しいですぞ

 

f:id:takimaru1208:20211028025344j:plain

ちなみにこれは瀧丸が使ってるレッドフレームEXです

EXって書いてエクストリームです

分かりやすいね

 

f:id:takimaru1208:20211028025348j:plain

ガンプラで再現できないかなー!

あっ腕のジョイント違うわ

生きるのって、難しいね・・・

 

 

今日はニュイさんのジャッジアイズ配信見てた

次々と判明していく全貌と、そして死んでいく人達・・・

モグラの正体も明らかになって、いよいよ終盤なんだなーと思ったり