瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/3

f:id:takimaru1208:20211104022947j:plain

ガンブレモバイルした

今日からバトローグイベント3弾という事で、リヴランスヘブンが配布に

早速リヴランスヘブンとヘリオスを使ってカスタムしてみたり

元ネタはHGヘリオスの商品紹介の写真にあったミキシング例

 

f:id:takimaru1208:20211104022949j:plain

f:id:takimaru1208:20211104022953j:plain

センサー部の色とか色々悩んだり

どっちが良いかな・・・

 

f:id:takimaru1208:20211104022956j:plain

f:id:takimaru1208:20211104022959j:plain

プリコネもした

イオ先生のノワールverがガチャで来たので引きました

石使って、プリコネのガチャ引くのも久々な気がするな・・・

カヤちゃんもお迎えできてラッキーでした

 

f:id:takimaru1208:20211104023002j:plain

この先生・・・スケベすぎる・・・!

 

 

 

 

今日は稲葉百万鉄さんのメダロット4とつきこもり実況見たり

ニュイさんのジャッジアイズ配信見てました

ジャッジアイズ配信はこれで最終回

龍が如く譲りのアクションあり、刑事モノのようなミステリーありで

話が面白かった・・・

最終章はアクション多めで、なんだかハリウッド映画みたいでとても良かった

ニュイさんの配信スタイルは勿論、ジャッジアイズも面白かったなー