瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/28

 

あのちいかわがアニメ化に

いやぁすごいっすね・・・

最近じっくり読み始めたけども

ほんわかな日常回から、突然緊張感ある話があったり

サンリオみたいなキャラなのに、やってることがハードめなのが面白いですよね

「~って事」って台詞だけで、ちいかわを思い出しちゃうし

すっかりミームとして定着してる感じもしますし

まぁ、アニメ化もしますよね

 

そして、アニメ化決定直後の最新話で

すげー共存できるのか怪しいタイプの怪異が出てきて

不穏である

杞憂だといいけど・・・

 

 

 

今日はニュイさんのメン限配信見たり

稲葉百万鉄さんのつきこもり実況見てた

つきこもりでもあるのか、ツアー・・・!