瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/11

f:id:takimaru1208:20211012045828j:plain

シノマスした

あのなぜコラボしたのかよく分からなかった

GANTZコラボ再び

前回取れなかったコラボSSR引けたので大勝利です

 

f:id:takimaru1208:20211012045836j:plain

早速総司さんに着せてみた

通常のガンツスーツも良かったけど、こっちも中々似合ってますね総司さん・・・

 

f:id:takimaru1208:20211012045839j:plain

他のキャラにもガンツスーツを着せることが出来るので

コラボキャラにも着せる事が出来たり

こうすると、何のゲームか分からなくなるのは内緒

 

 

 

今日は西美濃八十八人衆の実況とか

稲葉百万鉄さんのつきこもり実況とか

ニュイさんのジャッジアイズ配信の続きをアーカイブで見てた

風俗店行ったら、ヤクザにボコされてめっちゃキレてるニュイさんで笑ってしまった