瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/12

f:id:takimaru1208:20210213025630j:plain

シャニマスした

夏葉さんからチョコ貰えたやったー!

しかも2個

有り難い・・・ありがとうございます・・・夏葉さん・・・

 

f:id:takimaru1208:20210213025634j:plain

f:id:takimaru1208:20210213025639j:plain

夏葉さんって時々愛が重い一言を投げてくる事あるよね

瀧丸は全然いいですよ

夏葉さんのあげたい気持ちを全部ぶつけられても全然・・・

 

ウィクロスDIVA(A)LIVE見た

女の子同士がギスギスしてるとこう・・・

やっぱりウィクロスってこういうアニメだなってなりますよね!(満面の笑み)

ムジカさんのこの感じ、間違いない・・・ポンコツ系のお嬢様だ・・・!

ヒラナちゃんの電話番号が分かる情報網凄いっすけど

特定の誰かの電話番号を調べるの、普通に犯罪モノですからねそれ?

あと、うちゅうのはじまりのタマゴちゃん可愛いなぁと思ったり

タマちゃん・・・だと1期の主役ルリグになっちゃうね