瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/19

予約出来なかったから

発売日にフィギュアーツアルファエッジ買おうと思ったら

見事に売り切れてた・・・

 

ウルトラマンZ見た

最終回

特空機3機による戦闘や

ゼットオリジナルでの最終決戦など

最終回だけあって、特撮が気合入ってた・・・

最初はゲネガーグ相手でも苦戦したゼットオリジナルが

ついにはデストルドスを倒せるようになったりと

分かりやすく強くなったのが分かる描写が良いなぁと思ったり

あと、ヘビクラ隊長ことジャグラーさんをガイさん抜きで

勿論オーブとは違う役回りを半年間やりきったのも好印象

ハルキとの関係など、ちょっと違った側面からジャグラーさんが描かれたりね

あと、ゼットさん自身もゼロの弟子ってのもあくまでも触り程度で

未熟なウルトラマンって事を裏付ける為の設定で、ゼロあってのゼットさんって感じはあまりなくて

ちゃんとゼットさん一人のウルトラマンを描き切った感じも良かった

まぁ、ゼロと交流はボイスドラマとかで補完って事でいいのかな・・・?

それにしてもカブラギ本人、随分久しぶりに出てきたな・・・

来週は総集編

来年からは、ゼットとティガをフィーチャーしたクロニクル放送となり

ちょっと寂しくなりますが、例年通りまた春に映画があったりすると良いっすね・・・

今の所そういう話は出てないですけども

 

f:id:takimaru1208:20201220014807j:plain

シノマスした

今日から悪と無属性の毎日10連引けるって事で引いたら

SSR両奈ちゃんが引けたので

いつものように、総司さんに着せてみました

ボンデージなんて・・・エッチすぎるよ総司さん・・・!

 

f:id:takimaru1208:20201220014812j:plain

忍務完了時のポーズとアングルだと

肌色面積がすごい

すごい

なんかほぼ紐みたいじゃないっすか

 

f:id:takimaru1208:20201220014817j:plain

殆どの衣装は堂々と着る総司さんだけど

ボンデージは恥ずかしい判定なんだ・・・

へぇーふーん・・・そうなんだー・・・

 

f:id:takimaru1208:20201220014822j:plain

ちなみに両奈ちゃんってのはこういう娘です

いや、このブログ読んでる100人中100人が閃乱カグラに詳しい訳じゃないし

一応こういうのも貼っておいたほうが良いかなって・・・

 

 

ニュイさんの配信見た

今日はにじさんじマリカ杯の予選

まさかの予選通過!

昨日マリカ配信やってた甲斐がありましたな・・・