瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/20

今日でもう今年も残り10日しかない事にようやく気付きました

 

仮面ライダーセイバー見た

ソードオブロゴスの中に裏切り者がいる!

上條さん!お前じゃい!!

今年はカリバー以外のライダー全員が組織に入ってるから、ライダーバトルも少なそうだな

と思ったら、なんだかソードオブロゴスもきな臭くなってきた・・・

次回サウザンベースの人が飛羽真をスカウトしに来たり

仲間割れ起きたり

フードの人が新しいベルトを持って変身しそうだし

年末に向けて、グイグイと新しい展開に突入していきそうな勢いだ・・・

 

 

ギャラクシーファイト見た

闇に堕ちたトレギア

前回ベリアルが闇堕ちするまでが描かれてたから

今回トレギアさんにスポットが当たると

ウルトラの父といい、タロウといい、闇堕ちさせちゃう親子だなぁ・・・ってなりますね

トレギアさんに関しては、ヒカリ関係の出来事も絡んできてる訳なのですけども

タイガの超全集でトレギアさんが闇堕ちした経緯が小説になってるみたいですが

今回、ギャラクシーファイトで一部闇堕ちした経緯が映像化されてよかったなぁと思ったり

 

f:id:takimaru1208:20201221012355j:plain

あと、今日はスティレイザー買いました

いや、結構安くなってたんでつい・・・

近いうちに組む予定ですけども

ゾイドワイルドシリーズって、組み立てが快適すぎて

慣れちゃうと、ガンプラのHGクラスですか組むのがちょっと億劫になっちゃうんですよね・・・

それで、積んでるガンプラもまだまだ消化出来てないわけでして・・・

なので、ある程度ガンプラ組んでから

スティレイザー組もうかなって思ってます丸

 

 

あと、今日もニュイさんの配信見た

今日はサイバーパンク2077配信