瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/3

ここ最近のブログ更新時間を見ると分かるかもしれないですが

最近昼夜逆転気味です・・・

 

パーフェクトヒューマン片山さんによる

ゼログライジスの動画上がってたので見た

ソニックバード以降お馴染みのラフ等のスケッチが今回も見れて嬉しい限り

例のサロンパスと一緒に映ってた写真がだいぶ前だからそりゃそうかって感じもあるけども

ゼロファントスよりも先に開発が進んでたんっすねー

Zi・ENDはコアを剥き出しにするリスクを負ってまでして放つ原始解放と解説されたし

これ、ゾイドワイルドZERO本編でのゼログライジス攻略に繋がるのでは・・・?

どうかななな

ところで、10月からは新クールで番組改編期な訳ですが

ゾイドワイルドZEROの後番組が決まったって話も聞かず

アニメとか玩具はどうなんですかね

玩具は好評みたいなので、暫くは続きそうな気がしますけど

 

一応、新型ライガーの情報がちょっと出ていますが

ZEROのミリタリー調の路線が続くと良いなと思ったり

 

学校であった怖い話実況プレイ見た

3周目のトリ、荒井さんの番です

そっか・・・この学校で原因不明な死亡事故があるのは

呪われた人形のせいだったのか・・・そうか・・・

すごいヤベェ学校なのに、野球や美術部など功績を残してるってのも

生贄を人形に捧げてるお陰でって事で、他の怪談との繋がりが見えるのが面白いですね

今年の生贄・・・新聞部の部室にいる6人の誰か・・・プレイヤーじゃない筈はなく・・・