瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/28

ガンプラのエントリーグレード第2弾はストライクガンダムだそうで

初代ガンダムと同様に、ライトパッケージとフルパッケージが出るみたいだけども

ライトパッケージは500円程度で、HGCEのストライクと大差ないクオリティの本体とアーマーシュナイダーだけってのがすごいお得感ありますね・・・

これで今回もシールレスなんだから凄い

エールストライカーが無いとどうしても、物足りない感が否めないけども・・・

第2弾でストライクが来る辺り、やっぱりSEED人気って根強いんだなーと思ったり

フルパッケージは2022年1月と随分と先ですけども

あぁ、SEED20周年記念で出すのか・・・と気付いたり

 

ゾイドワイルド列伝3弾の告知があったり

 次は順当にハンターウルフ改かな~と思っていたら

ZERO1話に登場した、進化前のビーストライガーみたいでビックリ

なんかもう、ZEROに登場してネームドキャラが乗ったゾイドは全部出す勢いだよね列伝・・・

メルビル少尉が乗るスナイプテラも出るのかなぁ