瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/14

仮面ライダーゼロワン見た

超お仕事大戦part2

人の夢がテーマな作品だけに、夢オチってね!ガハハ!

不破さんの夢だとすると、確かに唯阿さんの当たりが強いのも納得してしまうという・・・

あと、ゴリラの絵が怪獣とか何かにしか見えないくらいな上に

合成で街頭とかに映させるシーンで笑ってしまった

やめてあげてよぉ!

あとそういえば、You Tubeで公開された腹筋崩壊太郎再登場した奴も回想で使われてたね

まだ見てないんだけども・・・

次回から新作だけども、0.5刻みなのでまだ総集編的な側面があるのかな

 

f:id:takimaru1208:20200615001606p:plain

シノマスした

総司さんと式を挙げた

愛情2000%行ったので、ウェディングドレス貰えました

やったね!

 

f:id:takimaru1208:20200615003135p:plain

はぁ・・・はぁ・・・2000%行くまで大変だった・・・

 

今日見た配信やらアーカイブやらです