瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/21

夢を見てた

長い夢を

 

シノマスした

今年も総司さんのリング称号2000%を目指して忍務を走ってます

あっ!総司さん!それはですね・・・

その・・・総司さんのウェディングドレス姿は瀧丸の前だけで見せて欲しく・・・

 

なんとか丸く収まってよかった

𝓘 𝓛𝓸𝓿𝓮 総司さん…

 

アーゼウスのプラモが出るんだふーん・・・

って思ったら、キスキルさんとリィラさんのフィギュア?!

Live★Twinじゃなくて、Evil★Twinの方なのが個人的に嬉しい所

マスターデュエルで大変お世話になったので欲しい!

まぁお高くなりそうだけども・・・

しかし、アニメ未登場の遊戯王モンスターがフィギュアになるって凄いですね

 

今日は稲葉百万鉄さんのダンガンロンパ実況と

ゾイドジェネシス見てました

OPが結構有名なゾイドジェネシスですが

凄い歌詞が重いですよねこれ・・・