瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/3

f:id:takimaru1208:20200504014048j:plain

シノマスが最近コミケイベしてるんですけど

なんで?って思ったら、本当だったら今頃コミケやってる予定だったんですね・・・

Twitterでエアコミケとか話題にならなかったらピンと来なかったと思う

という訳で、今だと同人即売会的なジオラマ背景が貰えるので

コラボキャラを配置してコスプレイヤーさん感を出そう!

まぁ、ご本人なんですけども

寧ろ、コスプレしてるのはセンターの総司さんだけなのだ

 

仮面ライダーゼロワン見た

唯阿さんの不破さんを物のような扱いで笑う

に、二回も不破さんを気絶させた・・・

アークの意思に従う滅はともかく

今回また敵に戻った迅の行動が気になる所

滅亡迅雷よりも、ZAIAよりも、迅が一番厄介なのかも・・・?

 

イナババさんのどうぶつの森実況プレイ動画見た

前回からついに、part200という大台に乗り

長編も長編になってきました

200回も続く実況プレイ、しかもそれがどうぶつの森でっていうんだから凄い

ゲーム内で1年過ごすのが目標で、4月スタートでまだ6月なのにもう200・・・

part1000突破してしまうのでは?

少し前に戻ってしまったマールの口癖も、今回やっと「すきです」に口癖を直す事に成功したり

イナババさんの言動が狂気極まってたり200回も続いて、戻れない領域に入って来てる・・・

 

f:id:takimaru1208:20200504014056j:plain

f:id:takimaru1208:20200504014106j:plain

f:id:takimaru1208:20200504014121j:plain

今日も一日沙理奈さんに投票ぞい!

いつぞやに毎日抜かりなくと書いたり

LIVEデイリーミッションはやり忘れがちと書きながら

実は今日分もやり逃したのは黙っておいて・・・