瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/27

自粛なり緊急事態宣言なりで

タイミングを逃してたけども

ようやく伸びた髪を切れた

さっぱりしたし、なんか頭が軽くなった気がするし

何より、前髪が気にならないのが助かる

 

f:id:takimaru1208:20200528014402j:plain

今日はモニカさんのお誕生日です

このポーズが可愛かったので、ちゃんとスクショ取れて良かったです

 

f:id:takimaru1208:20200528014422j:plain

f:id:takimaru1208:20200528014434j:plain

モニカさん、滅茶苦茶な漫画読んでますね・・・

 

ゾイドワイルドZERO見た

新規のシーンはあったけども、実質総集編

次回からはセレクション放送となるそうで

まぁ、これまた仕方ない

ゾイドワイルドZEROは撮り溜めが多かったんっすね・・・

 

今日は委員長のシャニマス配信見てました

愛依ちゃん、好みのタイプだ・・・

ストレイライトの三人全員好きだなーって感じもありますけども