瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/2

名古屋からこんばんわ

 

デレステした

今日からプレイオフということで

早速沙理奈さんに投票した

レイオフまで行けたことが奇跡みたいな物なんですけど

ここまで来たら、本選まで残って欲しいですね

難しそうですけども・・・

 

ドルフィンウェーブやった

UR氷織さんとシュネ先生が来たので

ガチャ回してきました

 

そしてヴィーナさんに着せたんですけど

なんでしょう・・・

ヴィーナさんが着るとすっごくエッチな気が・・・

 

ニュイさんの新衣装配信見た

今回の新衣装は私服という事で

これからの季節にぴったりな感じでとても良いなぁと思ったり

そういえばニュイさん、私服らしい私服の衣装が少なかったんですね・・・

前の新衣装は白魔法使いで

その前は格闘家と

確かにRPG系が多かったな・・・

 

今日のうちの犬のコーナーです

用事で名古屋に一泊して

3日の夕方に帰ってくる訳なのですが

それまではうちの犬も家でお留守番です

でも兄と一緒にお留守番する事になったので大丈夫です