瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/8

 

YouTubeで配信が始まったので

遊戯王セブンス見た

前作のVRAINSがすごい好みだっただけに、セブンスはどうかなーとちょっと不安があったけども

VRAINSとは対照的な、明るい作風が良いっすね

自転車漕いで、デュエルディスクの充電をする件で笑っちゃった

あの生徒会長面白いな・・・

 

委員長の配信見た

いつの間にか、委員長としずえさんとたぬきちの三角関係になっててドロドロしてる・・・

人にうんちみたいな帽子を上げて、景観を損ねてると文句言う清楚系委員長がいるらしいな?

しずえさんに相談しても、帽子だけは外さなくて笑った

 

ニュイさんのデトロイト配信もアーカイブで見てた

カーラ達が入っちゃった家、魔改造されたアンドロイドがいて

ヒエッ・・・ってなってしまった

カーラパートは、なんか見ててドキドキするよね

ホラー要素ちょっと怖いのでやめてくだち!(ホラー苦手丸)