瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/24

 

 閃光のハサウェイのキャストが公開に

なんか、ハサウェイの声優さんが変わるよーとは聞いてたけども

メイン三人全員変わるんだね・・・

というか、ケネスのキャラデザが変わりすぎて誰だか分からなかった

だって、以前のキャラデザだと金髪だったんだもん・・・

ギギも今風というか、全体的に色が薄い感じになったなぁ

 

ニュイさんの配信見た

今日はFF10

ようやく冒頭部分のシーンに到着して

「ここでかー」って思ったり

最後になるかもしれないってそういう意味だったのね

ラスボス戦直前のシーンなのかなぁと思ってたばかりに

ザナルカンドで究極召喚を会得する前のシーンだったのは少し意外だったり