瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/17

クロスレイズプレイ日記33日目

今日は鉄血のステージ6をクリア

ガエリオさんとアインとカルタさんをボコボコにしたョ

これくらいしか書くことがなくてすまんな・・・

ナノラミネートアーマー対策には覚醒武器がいいなと思ってから

Xアストレイあたりがよく活躍します

 

f:id:takimaru1208:20200218023411p:plain

シノマスした

今日からクイーンズブレイドコラボだそうで

クイーンズブレイドについては詳しくないけども

閃乱カグラよろしく、ちょっとエッチなアニメだと聞いてる!

 

f:id:takimaru1208:20200218023432p:plain

という訳で、ガチャでコラボプレイアブルのレイナさんを引きました

最強だろ?俺のガチャ運も

 

f:id:takimaru1208:20200218023538p:plain
f:id:takimaru1208:20200218023518p:plain

ヒモのぐるぐる巻きで誤魔化してる感あるけど

レイナさんの鎧、露出度高いよね・・・

鎧がほぼ前掛け状態だし

お尻が丸出しだし

こんな鎧があってもいいじゃない、ファンタジーだもの

 

f:id:takimaru1208:20200218023600p:plain

f:id:takimaru1208:20200218023620p:plain

あと、レイナさんの水着を総司さんに着せてみた

こういう水着って、横から見ると裸に見え・・・ゲフンゲフンゴホゴホ

 

 

今日もニュイさんのDQ11配信見た

リアタイ視聴できたけど、お昼寝しちゃったのでアーカイブ

各キャラのシナリオは、ロウ爺ちゃんが一番悲しかったけど良かったなぁ・・・

最初バニーちゃんを追いかけた時は、シルビアさんのシナリオみたいなギャグ調かと思ったけども

亡きユグノアの景色とか、主人公の両親とかを幻影を見せつけるの、修行にしてはキツすぎません?

このゲームで一番過酷な人生送ってる気がするよなぁロウ爺ちゃん・・・