瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/16

もう一度空を目指して

放り投げる想い全て

 

f:id:takimaru1208:20210217013049j:plain

シノマスした

今日からクイーンズブレイドコラボ第2弾

前回のコラボでレイナさん引けたので

今回追加されたトモエさんを引きたい所

 

f:id:takimaru1208:20210217013053j:plain

はい、引けました

10連3回目で引けてよかった・・・

 

f:id:takimaru1208:20210217013057j:plain

歓迎の儀

という名のπタッチ

 

f:id:takimaru1208:20210217013101j:plain

閃乱覚醒させて、水着も解放した

 

f:id:takimaru1208:20210217013105j:plain

同じくクイーンズブレイド出身のレイナさんと水着姿でツーショットで

なんかこう、ビキニよりも今回のトモエさんの水着みたいな

胸からお腹辺りまで露出してる水着の方がこう・・・エッチですよね

 

f:id:takimaru1208:20210217013126j:plain

モバマスした

LIVEロワイヤルに沙理奈さんが出てきました

水木聖來さんはお馴染みだけども、伊吹さんと一緒なのは珍しいっすね

今回が初めて?

 

f:id:takimaru1208:20210217013130j:plain

た、瀧丸も沙理奈さんと一緒に、温水プールに行きとう御座います!

 

情報自体は昨日解禁で、予約も始まってて

ゾイド公式アカウントは何故かまだ触れてないのですが

電撃ホビーウェブでゼノレックスバスターXAの情報が今日公開に

シザースと同様に、セットのゼノレックスバスターXAは通常のゼノレックスと色違いな訳ですが

シザースXAの本体が白だったのに対して、バスターXAは黒と

これまた違うカラーリングになってるのが憎いですね

そして、第3のコアドライブウェポンもついに発売

ガトリング、ブースターと来て、パイルバンカーなのが渋い・・・

 

 

火曜日なので、PUIPUIモルカー見た

追加戦士、冒険モルカー登場

元々そういう毛の色かと思ったら、ただ冒険で汚れてただけだった

癖っ毛かと思ったら、洗車したらサラサラヘアーになってしまった・・・

冒険モルカーが洗車苦手で、冒険好きなのを活かして

地図を書いて、黄金のニンジンを置いてくれる洗車のお姉さん、モルカーへの理解力高いな・・・

冒険モルカーみたいな、洗車苦手なモルカーへの対処とか慣れてるのかなぁ

 

 

次回は綺麗になった冒険モルカーが捕まえられたので

ポテト達が救出しに行こうとしたら、例のサメ型戦艦が現れて・・・

2分40秒で収まるあらすじですかコレ?

PVでゾンビ並みに注目されてた、あのサメ型戦艦がついに登場

これは見逃せませんな

 

 

 

ニュイさんの龍が如く極配信見た

ゾンビになった真島の兄さんのイベント面白すぎる・・・

桐生ちゃんを驚かせて、襲いかかる為に

メイクとかエキストラ雇って、真島組総出でゾンビ騒動やったりと

なんなんだこの人達・・・

ただただ、桐生ちゃんが大好きなおじさんだこれ!