瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/26

f:id:takimaru1208:20200827022211j:plain

モバマスした

復刻したハロウィンLIVEツアーカーニバルの結果発表があった

もうセクシーウイッチの沙理奈さんお迎えしたし

走らなくても・・・と思ったりはしたけど、なんだかんだで走ってしまった

復刻だったので、競争率も低めで

割りとすんなりと上位に入れました

 

f:id:takimaru1208:20200827022220j:plain

あとイベント限定アイドル交換チケットで

マイアイドルのセクシーウィッチ沙理奈さんをお迎え出来ることを初めて知った

まぁ、マイアイドルでも同名のアイドル扱いになるので

フロントよりもバックメンバー用になりそうですが

 

f:id:takimaru1208:20200827022231j:plain

プリコネした

水着ジュンさんのストーリー見た

折角引いたのだし、見なければと思い

普段は鎧姿で過ごしてるけども、騎士くん(瀧丸)相手なら・・・

って感じで素顔を見せてくれるのが良いですよねジュンさん

鎧姿とは対照的に、優しいお姉さんしてるジュンさんが好きです

それにしても、ビキニアーマーエロっ・・・えっ・・・ゲフンゲフンゴホゴホ

 

f:id:takimaru1208:20200827022239j:plain

それにしてもプリコネの瀧丸、泳げないのか・・・

まぁ、5歳相当だから仕方あるまい