瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/27

今よりも大きな我になって・・・

 

 

タイガのボイスドラマ聴いた

ザ★ウルトラマンタイタス・・・いい話だった・・・

パワー系のキャラだけども、冷静沈着っていうタイタスさんのキャラが好きなんだけど

このボイスドラマ聴いたら

もっと好きになってしまう・・・

体色が黒いのは反逆者の血を引いてるからで

それをコンプレックスに抱いてるってのは、タイタスさんに力を与えてくれたジードことリクくんと似たような境遇なんっすね

 

f:id:takimaru1208:20190828022829j:plain

今日はダークハウンド組みました

ドッズランサーはまだだけど

明日には出来るかな

 

f:id:takimaru1208:20190828025758j:plain

AGE-Ⅱマグナム発売された時に少し話題になった気がするけど

再販分のダークハウンドはMBS表記消えてるんですね

SEEDは多分HGリマスターの時にMBS表記が消えたと思うんですけど

00はどうなんだろう・・・?