瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/5

口内炎昼夜逆転は中々治らない

 

f:id:takimaru1208:20191106033230j:plain

DESTINY ASTRAY Bの下巻が届いた

上下巻頼んだけど先に下巻が来た瀧丸君の気持ちを3000文字以上で答えよ(配点:3点)

買おう買おう、随分と前から思ってたのに中々手を出せず

目を離すとすぐ下巻が急騰して困ってたので

ようやく手の出せる値段に落ち着いて嬉しいです

これでアストレイ単行本コンプリートの道へ 一歩近づいた・・・

 

今日はなんかまぁ、委員長のアーカイブ見てました

委員長も配信中言ってたけど

少し前に流行った筋肉体操とか、ダンベル何キロ持てるとか、ウルトラマンタイタスさんとか、不破諫さん(?)とか筋トレブーム来てるんですかね?

まぁ、そういうブームの仕掛け人みたいなのがいるんでしょうな多分