瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/13

ウルトラマンタイガ見た

タイガは12年間行方不明で、12年前にヒロユキに入り込んだみたいだけど

ウルトラマンからして見れば、12年って数日くらいの感覚なのかな・・・

トレギアさんの攻撃とねっとりボイスが、タイガとキングゲスラに襲いかかる!

キングゲスラも生き残れば、ゴモラとかサイバーゴモラとかシェパードン的な立ち位置になれた・・・かも?

次回はタイタスさん登場

3話でギャラクトロンと戦うって、ハードですな・・・

賢者の拳という、すごい脳筋みたいなワードが来週炸裂する!

 

 

 毎週公開のボイスドラマも聞いた

GUYSのメンバーとの寿命差に悩んだメビウスの話、お辛い・・・

地球人で初めて光の国に来たのはスペースペンドラゴンのメンバーだけど

メビウスの時代でも、既に光の国までトライガーショットを届けてたんだなぁ

種族を超えた友情と、とてもメビウスらしい話で良いですな

本編でもメビウス出てほしいけど、出れないからこそボイスドラマで補完してるのかなぁ・・・

 

シンフォギア見た

切ちゃんと調ちゃんが抱き合って変身とかなんなの・・・

付き合ってるのこの二人・・・

赤面するマリアさんと、マリアさんのステージがよかったです。まる

ライブ会場で容赦なくモブが死んだりするのを見ると

1期の頃の雰囲気を取り戻していこーぜーみたいな意気込みを感じますね

そんな気がします丸