瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/27

 

ビルドダイバーズリライズ、最終回見た

タイタスのカードを使って、上空からでっかいパンチを戦艦に与えるチャンピオン・・・

トライエイジシステム、ほんとに使うとは

個人的に気になっていた新型アストレイ、ロードアストレイダブルリベイクはやっぱりシバさんのガンプラ

さらに、コーイチさんも乗ってる二人乗りですごい意外だったり

前後でモードチェンジってのは、ミラージュフレームっぽくていいですね

アストレイノーネイムの時はボカされたけど、ちゃんとロードアストレイがベース機みたいなので

HGロードアストレイ来るか・・・?

ダブルリベイクは勿論、そこら辺も楽しみですね

様々な過去を抱えているキャラが出てきて

その過去は変えられなくとも、やり直せるっていうテーマは後半、特にヒロトさんとイヴちゃん関係の話でよく出てて

ヒロトさんの過去回は重かったけども、面白かったっすね・・・

それ以降も、勢いが落ちることなく最終回まで行けたのは見事だと思います

ビルドダイバーズもバトローグをやるみたいなので、そっちも楽しみですね

 

f:id:takimaru1208:20200828023201j:plain

実は最終決戦にダブルオーガンダムダークダイバーも参加してたんだぜーっていう妄想外伝

言ったもん勝ちですなワハハ