瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/5 HGCEデスティニーガンダム(ハイネ専用機)日記

実戦経験ゼロの後付機体

しかも後半主役機のカラバリ

でも一般販売します

 

f:id:takimaru1208:20190706020609j:plain

f:id:takimaru1208:20190706020630j:plain

f:id:takimaru1208:20190706020648j:plain

f:id:takimaru1208:20190706020715j:plain

ハイネデスティニー買って組んだ

HGSEEDのデスティニーは組んだけど、HGCE版は初めて

色分けが細かくなり、シールはセンサー類と武器類の細かな部分だけと、かなり優秀なキットです

ポリキャップの使用箇所は少ないですが、KPSでシッカリとしています

ヘタれるのは時間の問題かもしれませんが、今の所緩い感じは全然しません

 

f:id:takimaru1208:20190706021700j:plain

ハイネ専用ではなく普通のデスティニーですが

HGSEEDと比較

全体的に手足が長くなって、プロポーションがさらに良くなった気がします

バックパックの翼が大型化して、同じ機体とは思えない・・・

 

 

40周年記念の時に発表されてた

ビルドダイバーズ新作の公式サイトがオープンしたり

と言っても、まだ40周年記念PVにちょこっと映ってる感じですが

新主人公機の改造元は・・・何っすかねコレ?

 

 今日見た配信です

かえみともでびリオンも、両方好きなコンビで

今回の配信はすごい楽しみにしてただけに、とても面白かった

好きなバーチャルYouTuber同士がコラボすると面白いもんだねぇ・・・

またコラボして欲しいな・・・

あと、最近デビューしたニュイさんの配信もちょくちょく見てるんですけど

この人かわいいな・・・

 

f:id:takimaru1208:20190706023136p:plain

f:id:takimaru1208:20190706023148p:plain

f:id:takimaru1208:20190706023157p:plain

f:id:takimaru1208:20190706023211p:plain

モバマスした

「空からジュエルが降ってくるとかそういうのでしょー?」って思ったらマジだった

マジか・・・

というか、普通にジュエル渡して良かったんじゃないですかちひろさん?