瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/3 HGSEED105スローターダガー日記

スローターとは虐殺という意味

名前に恥じない活躍をした機体でした

 

今日のガンプラは、土曜日に組んだ105スローターダガーです

 

105ダガーと並べて

基本的にガンバレルストライカーの代わりにエールストライカーが追加され

成型色を変えた仕様になってします

 

何枚か撮影してアクション

最近のガンプラと比較すると、可動範囲や色分けに関しては劣る部分も多いですが

発売時期などを考えると、悪くないキットかと

 

以上、HGSEEDよりスローターダガーでした

前々から集めていたスターゲイザーのHGですが、これにてついに全部揃いました

スターゲイザー系のキット全般に言えることですが、再販頻度が低いのを除くと

まぁ発売時期などを加味すると悪くないキットだと思います

マーシャン追撃部隊を再現したいので

ライトニングストライカーもHGでキット化してほしいなぁと思ったりも

 

難民キャンプを大量虐殺した事で有名な、あの機関砲

MSの時点でオーバーキルだと思うんですけどとか

批判を回避する為の装備なのに、大量虐殺してたり

色々と言いたいことが山盛り過ぎる・・・

 

 

 

今日は稲葉百万鉄さんのつきこもり感想回と

プリマジ見てました