瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/20 総選挙で沙理奈さんが20位に入ってメッチャ嬉しい日記

逆襲のイグナイト

魂に火を点けて

 

f:id:takimaru1208:20190521013223p:plain

今日がデレマス総選挙の結果発表なんだけど

松本沙理奈さんが20位に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マジで?

いや、まぁ中間発表で圏内に入れたし

今年は頑張ったな!うん!みたいな打ち上げムードだったんだけど

8回目にして初の圏内・・・!うーん嬉しすぎる・・・!

少しどうでもいい事だけど、めっちゃ動揺してたのか

ここのページ三回くらいスクショ撮ってたのを後々に気付いた

落ち着きないねぇ・・・

 

f:id:takimaru1208:20190521013828j:plain

f:id:takimaru1208:20190521013841j:plain

f:id:takimaru1208:20190521013851j:plain

ちょっと数えてみたんですけど、つまり20位までだとボイス未実装なの8人いるんですよね

8人"も"いるなのか、8人”しか”いないのかはともかく

人に指さしたり、工藤忍ちゃんが隠れててごめんね・・・

この総選挙結果を元にボイスが実装されていくのならば

8番目に沙理奈さんのボイスが来るって事ですよね!バンナムさん!

デレステ、しんげきみたいに突然ボイス実装がされる可能性もあるし

新アイドルでここまで上り詰めた、りあむちゃんよりも先に声が付くなんて事はまずないとは思うけど

ボイス実装も時間の問題じゃないか?か???

問題は次の総選挙まで何人のアイドルがボイス実装されて

その中に沙理奈さんが入れるのかなぁ・・・って少し心配になる所があるんですけどね

一票でも入れて下さった、上条さん担当P、荒木先生担当P、川島さん担当P、千枝ちゃん担当P、ブルナポ推し担当P、水木聖さん担当P、そして渡来人や黒船のように突然現れたSexy Zoneファンの皆さんには頭が上がらない限りです・・・

ありがとうございます・・・

沙理奈さんにボイス実装されて、デレステブルーナポレオン、セーラーマリナーイベントが開催されるその日までもう少しなんだと信じて・・・

瀧丸と沙理奈さんはようやく登り始めたばかりだからな、この果てしないシンデレラロードを・・・

 

f:id:takimaru1208:20190521024126p:plain

りあむちゃん、そろそろ誰かに刺されても文句言えんぞ

 

 月華さんのレビュー動画あげりました

動画制作兼撮影担当こと、瀧丸が頑張って発売日の今日にアップロード出来ました

気が付けば、月華さんがバーチャルYouTuberデビューして一年

実生活もありますしどれくらいのペースで上げられるかは分かりませんが

2年目は出来る限り、新商品のレビュー動画を早く上げて

最近は創動、装動シリーズのレビューが多いので

またガンプラやFAガール関係のレビューや、改造をやっていけたらと思います

2年目の目標は広く浅く、そんな感じで行きましょう

 

f:id:takimaru1208:20190521013236j:plain

 ブログで装動ジオウRIDE9のレビューをやるのは明日で良いかな・・・?