瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/14

HGACアスクレプオスの二次受注があったので

予約した

二次受注分は来年4月発送と随分と先だけども

まぁ、背に腹は代えられないと言いますし・・・

 

プレバンでクォーツァーが持っていたライドウォッチが発売になるそうで

あっ!平成が帰ってきた!

パーティー(平成)は終わらないで笑ってしまった

ジオウ関係は定期的によく分からんTweetを投下してくる・・・

この手のなりきり玩具は追ってないので

クォーツァーのライドウォッチはてっきり、全部出てたと思ってましたけど

バールクスとゾンジスとザモナスとアマゾンオメガだけしか出てなかったんっすね

 

 

 

今日は稲葉百万鉄さんのつきこもり実況と

チャイカさん達のたにんコラボのおすそわけるメイドインワリオ配信見た

たにんコラボのオチで笑ってしまった

モカを忘れずに持ってきたら、今度はソフトを持ってくるのを忘れるなんて・・・