瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/10 HGUCナラティブガンダムC装備日記

君が鳥になるなら

俺も鳥になる・・・!

 

f:id:takimaru1208:20190311012629j:plain

f:id:takimaru1208:20190311012705j:plain

f:id:takimaru1208:20190311012730j:plain

f:id:takimaru1208:20190311012751j:plain

ナラティブガンダム買ってきたので早速組んだ

最近のキットらしくもなく、ポリキャップを積極的に使ってる仕様で少しビックリしたり

腹部が可動したり、肩も引き出せたりと、また一つ可動範囲が優秀なキットが出てきましたな・・・

顔がイケメンなので、アンテナは安全基準フラッグを切り落としてシャープにするといいかも

 

f:id:takimaru1208:20190311013522j:plain

ユニコーンνガンダムと並べて

こうして見ると、ナラティブの丸みを帯びた部分はν譲りなのかなーと思ったり

二機を足して割ったような印象

 

f:id:takimaru1208:20190311013857j:plain

あと、中古でラビットタンクスパークリング買ったり

これで、前々から欲しかった装動は一通り揃ったかな

 

仮面ライダージオウ見た

未来予測を超えるスピードで攻撃するっていう疾風の戦い方はなるほどなーって感じでカッコいいっすね

この手の込んだ高速移動描写、段々無くなるんだろうなぁ・・・とか思っても言ってはいけない

タイムジャッカーじゃなくて、バスジャッカーになったツクヨミの明日はどっちだ

あと士がバスに乗ってたってのが判明した時、思わず笑ってしまった

お前なぁ!

すごい、真面目で核心に近づくシーンなのに・・・

 

 しかもバスの運転手なのか士、お前・・・

コイツにバスの運転任せて大丈夫かな・・・かな・・・