瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/15

令和が始まり

ハッカドールが終わる・・・

 

 

 食玩でアニマギアという、オリジナルロボット物が始まるそうで

あっ!これって破幻のジス・・・ゲフンゲフンゴホゴホ・・・

でも、内部フレームが入ってるジスタって感じですねコレ

人の生活に溶け込んでる、数cmのロボットって設定もなんだかジスタを思い出してしまう・・・

人間キャラがいたりと、アニメ化とか漫画の企画がされてるのかな?

今の時代、YouTubeでショートアニメ公開とかありそうだよねー

 

遊戯王VRAINS見た

儀式、エクシーズ召喚をして

イグニス達の力を借りて、新エースモンスターでトドメってのは

VRAINS2年目の集大成って感じで良かったです

今でこそ、強敵として立ちはだかってるボーマンだけど

思い返せば、初登場した時は記憶が無い生まれたてで

2年目を通して段々と成長していく内に強敵となって

なんだか変わったボスキャラだったなぁ・・・

AIなのにコンプレックスがあったり、人間らしさのあるライトニングに

外見は人間だけど、とても落ち着いててなんだか悟りを開いたようなボーマンっていう対比が好きなだけに

ここで退場ってのも少し惜しい気がしますね・・・

ボーマンも、Aiのように人間と共存する道があったかもしれないのになぁ・・・

 

 

でびちゃん様の配信見た

あのねあのねって言いながら、ゲーム説明してるとこが可愛かった

小学生とか3歳の子がゲームしてるのを見てる感じってコメントがあったけど

言われてみればそうである・・・