瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/24

遊戯王VRAINS見た

鬼塚さんがやつれてる・・・

やつれてるだけならまだしも

顔をアップで映されるとちょっと笑ってしまう

ダーク鬼塚さんに、バウンティハンター鬼塚さんに、今回のやつれ鬼塚さんと

この人だけころころキャラが変わるな・・・

相棒見た

先週解体業者と一緒に来て

今週はコンクリ業者と一緒に右京さんと冠城さんが来てて笑った

そんな社会科見学じゃないんだから・・・

埋めるなら今だろうな~~~

言われてみると地盤が怪しいぞ~~~

うわ~~~ケータイに死体も埋まってたわ~~~

今週のMVPはコンクリ業者のおじさんっすね

資産云々で揉めてって殺人動機は前シーズンでも見たような・・・ゲフンゲフンゴホゴホ

相棒の世界の住人は資産が絡むとおっかねえですなぁ~~~(お金の話だけに)

20181025_010828.jpg

今日はグフカスタム買ったのじゃ

グフフ・・・