瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/16

 破壊と再生を繰り返して・・・

 

 

 Gジェネクロスレイズの新情報が出た

やはり気になるのはアストレイ

どの機体とか誰が参戦決まったかなぁ・・・

 

f:id:takimaru1208:20190517002012p:plain

アグニス!!!

アストレイの参戦は決まってたけど

良くて機体参戦かなぁ・・・と思ってたら

ちゃんとパイロットも出るみたいで嬉しい

ナーエとかディアゴとか、他にどれくらい出るかって話もありますけど

アグニスの声優さんは福山潤さんだそうで

脳内ボイスと比べるとちょっと落ち着いた感じになりそうだけど

福山潤さんが演じるアグニス、楽しみだ

 

 

 委員長の配信見た

ヨーロッパ企画やったりと、相変わらずブレないなぁ・・・

どっちもしょうもないFlashゲームで

こんなん委員長以外にやる人いなさそう

逆脱出ゲームでタンスの引き出し開けて、手を挟んじゃう奴で笑ってしまった

くやしい