瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/13

ビルドVシネマ第2弾とな

新世界編はあと小説版出して終わりかなーと思っていただけにちょっと意外

まだあらすじも分からないけど

クローズドラゴンのリデコで、城とクワガタとフクロウの三羽烏のモチーフを織り交ぜるのは上手いなー

俳優さん的にもしかして、これってキャッスルドラ・・・ゲフンゲフンゴホゴホ

遊戯王VRAINS見た

ソウルバーナーがエクシーズ召喚使うようになったり

みんな他の特殊召喚使うようになってきましたなぁ

霊夢と書いてフレイムと読ませるだけに

AIに呪いなどないのセリフがカッコいいと思ったり

次回ブルーメイデン対ボーマンで

あっ・・・これはブルーメイデン負けますわ・・・と察してはいけない

話の展開の都合上とかでも察してはいけない

相棒見た

ねこちゃんの画像に2次元コードを埋め込む策士

ネットに転がってるねこちゃんの画像にももしかして2次元コードが埋め込まれてる・・・かも?

それはないか

相棒の世界は合成音声の技術が発展してて

バーチャルYouTuberとかより作りやすそうだ