瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/14 デレマス総選挙終わった日記

f:id:takimaru1208:20190515014323p:plain

f:id:takimaru1208:20190515014343p:plain

今年の総選挙はこんな感じでした

書くことがほぼ昨日と同じで恐縮ですが

一応今日が総選挙最終日なので・・・

松本沙理奈さんに955票入れた、今年の総選挙でした

中間発表のクール属性部門でまさかの圏内入りという快挙を果たしたというのもあるんですが

直前に行われたサイバーグラスのイベント、ブルーナポレオンで唯一ボイス未実装という事で

例年以上に頑張って、出来る限り無課金で投票券を集めて投票した総選挙でした

まだ結果は分かりませんけど、今までの中で一番楽しくて盛り上がった総選挙になりました

Twitterだとセクシーデリバリー松本沙理奈ってワードを見かけたり、沙理奈さんに投票しようってムードが一部であったみたいで

沙理奈さんに一票でも入れて下さった方々には頭が上がりません・・・

今年中にボイス実装を!というのは難しいかもしれませんが

SSRやボイス実装に大きく前進出来たらなと思っています

 

 

 

 カメンライダードラゴンナイト見た

キットとレン仲違い編(まだ続く)

原作の龍騎で言うと、仮面ライダーベルデに当たる仮面ライダーキャモだけど

他のライダーよりも一足先に出てきたり

TVSPでしか出てないから、ドラゴンナイトだと新録のアクションが多めで

原作よりも扱いが良くなったライダーの一人じゃないかなーと思いながら見てたり

 

Gガンダム見た

我らシャッフル同盟

変形シーンとかポーズ決める感じがとっても勇者シリーズ

なんっすかその決めポーズ・・・

先代シャフル同盟の機体は独特でカッコいいと思うけど

Gガンのラインナップが豊富なことで有名なMIAでも立体化されてないのだ

マグアナック隊セットが出るよくわからない世の中だし

HGで先代シャッフル同盟出そうよ~~~