瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/20

プリコネした

今更ながら、クリスティーナさんを★6にしました

 

マイページでの台詞

なんかこう・・・クリスティーナさんと結婚した前提みたいになってませんか?

いや、クリスティーナさんと結婚したい気持ちは山々ですけども

 

クリスティーナさんと結婚したら

確かに退屈とは無縁の生活送れて良さそう・・・

 

クリスティーナさん・・・

もう瀧丸の中では絶対ですよ・・・

結婚しよ

 

こちらこそよろしくお願いします

クリスティーナさん・・・

 

うーんこの出来る奥さん感・・・

 

僕はクリスティーナさん!(AA略)

 

喜ばせる為に頑張るクリスティーナさん、とても良い

こういうお姉さんと結婚したい

 

家族と勘違いされるのは嬉しいけど

ちょっと恥ずかしいような・・・

 

シミュレーションではなく

本当にクリスティーナさんの夫になれる日は来るだろうか・・・

瀧丸はいつでもウェルカムですけど

 

今日はU149最新話と

西美濃八十八人衆のウルトラ怪獣モンスターファーム実況見てました

 

U149見てたら、雑誌の裏表紙に沙理奈さん写ってた!!!!!

嬉しい・・・

そういえば、アニメデレマスでも1話で雑誌に写ってたね・・・

この勢いで、千枝ちゃん回とかで沙理奈さんが喋ったりしたら

もうめっちゃ嬉しいんだけど

ブルーナポレオンが無さそうなU149時空で

沙理奈さんと千枝ちゃんの接点は出来るだろうか・・・

 

今日のうちの犬のコーナーです