瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/30 ガンダムNT見てきた日記

レポート提出まで残り4日

ガンダムNT見てきた分、レポート進めたんで大丈夫です

問題ありません

たぶん

 

20181130_182733.jpg

ガンダムNT見てきた

すっごくUCの続編作るゾ~~~って雰囲気だったね・・・

あと、サイコフレームやべぇ・・・

そりゃ条約で禁止されますわ・・・って感じ

なんかすごいことになっても、うんうんそれもサイコフレームだねってなる映画だった

もうサイコフレーム搭載機は塵一つ残さずぶっ壊せ!!!

壊せない!!!つよい!!!

フェネクスのシールドがファンネルの如くピュンピュン飛んだり

ぶつけられたりしても、あぁ・・・ユニコーンのシールドってそういう物なんだなってなってしまう

キャラは個人的にゾルタン・アッカネンがいいキャラしてるなぁと思ったり

台詞一つ一つが印象的だったり、シャアの再来の失敗作っていうコンプレックスを抱えてるキャラってのが上手く出てて好き

袖付きのアイドルゾルたんをよろしくね

ユニコーンEP7のうわぁなんじゃこりゃ感が好きな人は多分好きな映画

 

20181130_202050.jpg

複製原画はナラティブとスタイン、UCの方はバナージとミネバ様でした

このシーンカッコいいなぁ~~~って思いながら見てたので

これが当たって嬉しい