瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/12

今日まで三国創傑伝を三国剣傑伝だと勘違いしてた丸

だってロゴの創が剣に見えるんだもん・・・

遊戯王VRAINS見た

やつれてない?(視聴者の声)

鬼塚さんがアースを取り込んでてて

あーそう来たか~~~となってしまった

顔面ドアップは何度見てもシュールだからこっち見んな!

相棒見た

伊丹さん回

なんとかレギュラー降板は避けられたでござる

サルウィン共和国が亀山さんの行った国という設定だからか

亀山さんについて軽く触れられて嬉しい

年内最後の放送で、次回は元日SP

元日SPの宣伝が流れると、年末だなーって思います

ウルトラマンR/B見た

グルジオレギーナ・・・なんてつよさだ!

カッコいい怪獣だけど、ラスボスルーゴサイトも控えてるし

噛ませかなー・・・と思ったらそんな事はなかったぜ

ルーゴサイトは登場シーンが神々しくてカッコいいっすね・・・