瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/14

Vガン見た

OPとEDが変わった

本編見る前にバイク型戦艦で地上クリーン作戦って初めて聞いた時は

ギャグかな?って思ってたけど

実際にやってるところを見ると、マジでやべーぞこいつらってなる

バイク型戦艦に惹かれる側の視点で見るとホント恐ろしい・・・

ギロチン処刑とかやべーなこいつらって感じで見てたけど

バイク型戦艦とかいうわけのわからんモンを作っちゃって、実際にクリーン作戦を実行に移して、成功してるからもっとやべぇ

撃沈させる事自体が難しいのに、撃沈させると街にも被害が出るしホント質が悪い

20180814_213957.jpg

20180814_214310.jpg

Vガン見た後だと、18mあるMSが乗るバイクも、生身の人間からしたら恐ろしいよなって思ったり

1/144のミナ様と並べると、車輪だけでこんなにデカイんですよ?これが高速で走ってくるんですよ?

狂気・・・!