瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/26

ハイスクール・フリートいんたーばるっ!の在庫があると知って書店に行ったら

「データ上在庫はあるけど実際にはない」という現象に出くわした。くそぉ

尼で注文したから数日したら届く

 

Screenshot_2016-06-27-00-39-14.pngScreenshot_2016-06-27-00-43-29.png

スクスト協力戦おわった

ハヅキさんのスプリンター衣装が手に入って満足です

 

sgs160625012809.png

スプリンター衣装いいよね・・・いい・・・

二日前に撮ったのだけど

 

ガンダムUC見た

ロニさんがホントに焼かれてしもうた!

でも、来週からEDが変わるらしいっすよ?

これでロニさんが焼かれずに済むんだな・・・

いや、EDが新しくなっても焼かれる可能性が・・・

 

仮面ライダーゴースト見た

相変わらず話がごちゃごちゃと・・・

特訓してたら、いつの間にか悟空猪八戒沙悟浄と打ち解けて仲良くなってる上に、召喚出来るようになってた・・・

こうなると、サンゾウ魂がネクロムの強化フォームポジションになりそうだよなぁ

アラン様の特訓の成果を試さんとばかりにグンダリ無駄遣いおじさんが出てきて笑った

もうグンダリ無駄遣いおじさんがパワーインフレについていけてないよ!

 

マクロス⊿見た

ハヤテのVF31からメッサー中尉のに乗り換えるのいいよね・・・いい・・・

TV版の輝はJ型からS型に乗り換えてたみたいだし、そのオマージュなのかな

初代は愛おぼしか見てないんっすよ・・・

白騎士とガンポッド相打ちからの、腕の小型ガンポッドでバババババ!って撃つのすごいカッコ良かったよね・・・

⊿は相変わらず戦闘シーンが気合い入ってる

次回からどうなるんだろう・・・と思わせる終わり方だったけど

これからは漂流編になるのかな?