瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/15

今日もVガン見た

母さんですの回まで見た。

すごい。

狂気。

恐ろしい。

小さい子も見てるんですよ?!

普通にヘルメット持つだけのシーンも

”母親が死ぬ間際まで着けてたヘルメット”ってすることで

実質生首を持ってることにするそういう描写は上手いけど

悪い方に演出が上手すぎる

加減しろバカ!!!!!

そりゃ富野監督も見れたものじゃありませんって言いますわ・・・

終わりのないディフェンスでも・・・よくないよ!!!!!

遊戯王VRAINS見た

今明かされる遊作と草薙さんのファーストコンタクト

今回だけ回想回かと思ったら

来週に続くのがちょっと意外だ

島くんが遊作を呼んでたけど

九割九部九厘しょうもないオチが待ってそう