瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/3 1/144ターンX日記

今日はYouTubeの方でガンプラ組みながら雑談という配信をやりました

2時間以上も喋り続けるって、思ってた以上に疲れますね・・・

ターンX組みながら配信もしたんですけど

ポルノグラフィティの曲だけ流してたのが仇となって、ブロックされちゃいました・・・

ターンXだけに黒歴史入りって訳です

 

20180604_005339.jpg 20180604_005657.jpg

20180604_005752.jpg 20180604_005848.jpg

20180604_010126.jpg

今日はターンX組んだ

何気にうちのブログで初めて紹介する旧キット・・・?

元々色数が少ないからか、シールが無いというこの頃のキットにしては珍しい仕様です

あと、手首がポリキャップなのもこの頃ならではですね

肘も膝も曲がり、腰も回るわと、旧キットなれでも侮るなかれといった感じですね

お陰で、ブンドドも捗ります

これでシャイニングフィンガーの開閉を差し替えで再現出来たら・・・とワガママを言ってしまいそうだ

そのくらい、再現度も高く良く出来てる旧キットだと思います

HGCC∀ガンダムと並んでも大丈夫ですな

 

仮面ライダービルド見た

ブロス兄弟・・・!

これは兄だけ生き残って味方になってくれる展開・・・!

と思ったら、兄弟共にエボルトにやられてしまった・・・

代表戦で騙した相手でも大丈夫かって、駆けつけてくれる万丈のそういうトコなんだよなぁ・・・

それに比べて内海さんのうーんこの小者になっていくオーラ!

東都から西都、地球からエボルト側に寝返るからコウモリ、バットフルボトルかー!なるほどー!

ってそれどころじゃない!

ブロス兄弟は育ての親に等しい難波会長に忠誠を誓ってたのにお前なー!

いや・・・まだエボルトの目を欺いてる可能性が・・・ある・・・のか・・・?

次回には最強フォームジーニアスフォーム登場!

ネタバレCMはもう慣れっこですわ!

ジーニアスフォームはもう少し間を置くのかと思ってたけど

話数的には555ブラスターフォーム並に遅く登場した最強フォームになるんですって

それなら、そろそろ出ないとね・・・