瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/2 ダークメテオーライダー日記

20180602_172250.jpg 20180602_172458.jpg

20180602_172644.jpg 20180602_172939.jpg

メテオホッパーを贅沢に二個使って完成!

ダークダイバーの支援機、ダークメテオーライダーです!

バイク型の支援機欲しいなと構想を練ってて

メテオホッパーをオーライザーに見立てたガンプラになります

GBNだとレースもあるみたいだし、バイクも必要でしょ~~~?

VRではあるけど、バイク型のマシンに乗って走るのって、MSに乗るのとまた違った爽快感がありそうで、楽しそうですよね

 

20180602_173849.jpg

ダークダイブブースターとドッキングしてフルフル装備!

ELS本陣に乗り込みじゃあ!(暴走族丸)

対話ではなく、対決する為の機体

ダブルオーライザーではなく、ダブルオー”ガンダム”のまま強くなって行ったら・・・

というイメージでダークダイバーこと、ダブダブちゃんを作りました

 

20180602_174144.jpg

背中から見ると凄い

針山じゃこりゃあ