瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/21 ⅩANダブルオーガンダムダークダイバー日記

月華さんが動画第三弾を上げました(他人行儀丸)

ガンプラ改造なんてこれくらいで良いんだよっていう手本になれたらと思いながら

動画もガンプラも作ってたんですが、ガンプラの方が凝るに凝ってしまいました

妥協とか、手加減とか、そういうのが下手くそな人間なので

自分で言うのもなんですが、一番気合入れて作ったガンプラな気がします

 

20180521_151106.jpg 20180521_151201.jpg

20180521_151123.jpg 20180521_151215.jpg

ぼくのかんがえたさいきょうのダブルオーガンダムこと

ⅩAN(ザン)ダブルオーガンダムダークダイバーです!

昨日完成してたけど、ちゃんとした写真を撮ったのは今日です

GNバスターソードⅡとGNソードⅡブラスターを付けたフル装備をⅩANダブルオーガンダムダークダイバーとして

軽装備の時は普通にダブルオーガンダムダークダイバーと呼ぶ事にしましょう

 

20180521_151652.jpg 20180521_152246.jpg

20180521_152710.jpg 20180521_153206.jpg

20180521_153447.jpg 20180521_154455.jpg

20180521_155458.jpg 20180521_153642.jpg

ガンダム00とうちのブログ10周年だし、10本の剣を使いこなすダブルオー!」というコンセプトで作っていたのですが

動画で作ってる途中で、「コイツ12本剣を持ってたわ・・・」と気付いてしまったり

ビームサーベルの存在をすっかり忘れてたな?

ちなみに、最後のGNソードⅡロングとショートを構えてる写真は動画では使わなかったモノだったり

 

20180521_163453.jpg

最近YouTubeで活動を始めた月華さんとのツーショット

少し気が早いですが、うちのブログも早いものでもう10年

これからもよろしくお願いします