瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/22

ビルドダイバーズに、ガンダムWに、ハイスクールD×D HEROと火曜日は忙しい

学校もだけど

 

Screenshot_20180522-232425.png

モバマスした

この間のプロダクションマッチフェスティバルは予定が合わず、最終日しか参加出来なかったので

アイドルLIVEロワイヤルはラウンド専用ドリンク使い切るくらいにはやろう

いつもの事なんっすけど、守備編成を松本沙理奈さんで固めてやりってます

すべては松本沙理奈さんと、ついでに難波重工の為に!

 

ビルドダイバーズ見た

もう・・・どこから突っ込めばいいんだこの風景!

とりあえずまぁ・・・フォースのために頑張るって百合なんだよなぁ・・・

ブレイクデカールを使ったステアのガンプラが、ガイアってセレクトも絶妙で良いと思います丸

同じフォースのお姉さんはムラサメで、どっちもバルトフェルドさんが乗ったことある機体なんだよな~って今更気付いたり

改心して再登場した時は、バルトフェルドさん仕様になってたりするんだろうか

一方、アヤメさんはフォース関係で何かトラブった過去があるみたいで気になりますなぁ

 

ガンダムW見た

アレックスとミュラー!何故かGジェネアドバンスに出てたアレックスとミュラーじゃないか!

トレーズ閣下はエレガントだけど、末端はエレガントじゃないってお話でした

終盤でもトレーズ閣下から見て、エレガントじゃないOZ兵が出てきますぞよ