瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/22

仮面ライダービルド見た

クローズマグマとなんとかやり合えるマスターの恐ろしさよ・・・

火星パワーのちょっとした応用だ

これで次回ベルトを手に入れて、仮面ライダーエボルになっちゃうんだからヤバーイ!

大丈夫?この人に勝てる?

父親を誘拐してたけど、次回予告でマスターと戦っている辺り、玄徳さん味方になるのかな・・・?

玄徳さん根っから悪い人って訳ではないし、ローグ自体はツヨーイ!だから味方になったら頼もしいよね

20180422_174049.jpg

ビルドがハザードフォームを使わなくなった一方、コアラのマーチがハザードスマッシュとなっていた

コアラフルボトルとかありそうだけど、パンダと被るからか意外に無いんだよね

コアラとベストマッチになる無機物ってなんだ・・・?